TOPスポンサー広告 ≫ サーニットのタキシードうさぎ TOP講習会 ≫ サーニットのタキシードうさぎ 


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

サーニットのタキシードうさぎ 

うさ・夕暮れ・ロゴ 2010-11-24 15-36-04 2233x2983
  

うさ・夕暮れ・ロゴ 2010-11-24 15-36-45 3000x4000ちょっぴり袖が長? 

最近制作したサーニットのうさぎです。

サーニットとの出会いは赤ちゃんのお人形。 
透明感のある、まるで生きているような肌感にとても驚きました。

その憧れの素材、サーニットの体験教室がありました。
今回は赤ちゃんではなかったのですが、ドキドキしながら参加させていただきました。
場所は自由が丘の優雅な雑貨屋“boncourage”。
講師はベビーの人形がとても素晴らしい伏見清恵先生です。
 

           ムフフ訪問ありがとうございます。よろしかったらクリックお願いします。
                       blogram投票ボタン

つづきはmoreにて



サーニット・粘土 と筆  2010-11-27 18-13-16
今回使用したサーニット粘土とシリコンの筆。

サーニット 頭の造形 目骨 2010-10-16 13-31-48 3580x2690 サーニット うさぎ 028
製作途中。

初サーニットの体験は…
粘土に慣れていなかったので少し難しく感じました。が、
伏見先生の的確な指導とやさしい物腰にとっても!とっても!!励まされ…
サーニット初体験にして感動的な素敵なうさぎが完成しました。

楽しい時間をありがとうございました!!



こちらは伏見先生の作品。
先生のアリスシリーズのチェス駒のお人形も素敵です!!
こちらhttp://ww.boncourage.netで見られます。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

