TOPスポンサー広告 ≫ 秋の一日と調布市文化祭のお知らせTOPその他 ≫ 秋の一日と調布市文化祭のお知らせ

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

秋の一日と調布市文化祭のお知らせ

彼岸花 
久しぶりに深大寺へサイクリングがてら行きました。

数日前にテレビで紹介されたからか、
家族連れやらワンちゃん連れまで、老若男女とても賑やかで驚きました。

隣接する水性植物園では彼岸花が見頃を迎えていてとてもきれいでした。

キンモクセイが香る今日この頃…

久しぶりに暑くも寒くも無く穏やかな1日でした。
きんもくせい


      お知らせ・調布市文化祭 moreへ




ぱれっと 市民文化祭
今月調布市民文化祭が開催されます。 (文化祭へリンクします。)
その中で、工芸美術協会運営で一般市民も参加する工芸美術展も行われます。
文化祭ではさまざまなアトラクションや実演などのイベントが行われます。
飛び入り参加できるイベントもありますので、ご家族そろってお越しください。

工芸美術展 チラシ 2010-10-04 3-11-47 1687x2339
只今人形(ダンサー)制作中! 2体出品予定です。ちょっぴり焦ってます

ちなみに今回の工芸美術展では、参加者数は127名で 315作品が出品されます。
秋の文化祭は一般市民の加者がとても多く、目新しい作品も見られて楽しみな展覧会です。



スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

