TOPスポンサー広告 ≫ 調布工芸美術協会展TOP稚児人形~苦虫~ ≫ 調布工芸美術協会展

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

調布工芸美術協会展

        工芸協会DM



前回紹介した稚児人形ですが恥ずかしながらやっと形になりました。 17日からの調布市工芸美術協会展に展示します。
予定では女の子も…と考えてましたが、何しろ手の遅い私は着物が間に合わず次回のお楽しみと言うことに。
男の子の方もまだ手を入れたいところはありますが、とにかくお知らせまで。


3おへちゃ、着物正面 ロゴ500
まだ髪のセットが済んでなくて、正面はごめんなさい。


おへちゃ、着物後ろ500
佐藤先生…お着物ありがとうございました。感謝に耐えません!! 


おへちゃ、手足アップ500 画像拡大します。
制作途中の手足の様子です。
手首と足首は球状に仕立て、動きがつけられます。


おへちゃ、あああ500
ふっくら桃のようなお尻。 着物で見えなくなってしまいますがいい感じに出来ました。
現場でお見せできないのが残念です。


後日改めて完成の画像をアップしますね。


           ムフフ訪問ありがとうございます。よろしかったらクリックお願いします。
                       blogram投票ボタン

   追記にてオマケ画像あります。      

おへちゃ、胡粉塗り500
胡粉がけ制作途中にて。

おへちゃ、顔スキンアップ 500
青剃り頭 むむむ…な顔ですね。


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

