TOPスポンサー広告 ≫ はじまりTOPフォトアルバム ≫ はじまり

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

はじまり

:とんがり帽子350,466
今となってはとても恥ずかしい初めて作った人形作品です。
右も左も分からず、先生に言われるがまま一生懸命でした。
ほんわかしたホッペがいい感じになりました。くるくるヘアもチャーミング!
:とんがり帽子・全/350・466
(小さい画像で拡大します。)



絣の少女・あっぷ 350・466 
この子は2人目の絣のきものの少女。ちょっと物憂げな表情が好き。
当時はどこに行ったら古布があるのか分からず、柔らかな絣の生地を探すのに苦労しました。
このきもの生地は、当時勤務していた会社の社員旅行先・野沢温泉の小さなみやげ物店の片隅で偶然見つけて!!
古布は一点もの、今でも素材探しには苦労しますね。
絣の少女・全身うつむき 350・466



最近人形の写真がアップできなくて、恥ずかしながら昔の人形でちょっとごめんなさいデス。
でも、今もこの子達は私のかわいいお気に入りに変わりありません。

           ムフフ訪問ありがとうございます。よろしかったらクリックお願いします。
                       blogram投票ボタン
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

