TOPスポンサー広告 ≫ ♪ レモン・ローション TOPその他 ≫ ♪ レモン・ローション

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

♪ レモン・ローション

140a.jpg
白バラの少女





冬場特に手荒れのひどくなる私。
手芸友達から教わったナチュラル手作りローションが最近のお気に入り
小分けして台所やリビングに…こマメに手にすり込んでいます。
優しいレモンの香りが爽やかですヨ♪(*'-^)-☆

  レモン・ローションのレシピは追記にて 




           ムフフ訪問ありがとうございます。よろしかったらクリックお願いします。
                       blogram投票ボタン


レモン・ローション
  ★グリセリン 60cc
  ★レモン1ヶ + 焼酎:ホワイトリカー 1合/180cc {1ヶ月くらい漬けたもの}

   ※グリセリンと焼酎レモン漬けの割合は 1:3 になるように混ぜます。
    50ml くらいのミニボトルに小分けすると便利ですヨ♪






スポンサーサイト

Comment

No title
編集
白バラの少女、素晴らしいですね。
静かな感動があります。
2010年02月19日(Fri) 21:26
ぼんくらオヤジ さまへ
編集
e-149コメントありがとうございます。
この子は32~33cmくらいだったでしょうか?
小さな子です。たしか初めて作った球体関節がこの子でした。

帰宅して、何とか復元出来ましたe-351
2010年02月21日(Sun) 15:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

