TOPスポンサー広告 ≫ ありがとうございました。TOPその他 ≫ ありがとうございました。

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ありがとうございました。

訪問して下さった皆様ありがとうございました。

今年はじめたブログ。 なかなか思うように更新出来なかったのが今後の課題です。
ですが、ブログを通じて新しい世界やいろいろな方とステキな交流が出来て良かったです。
とても楽しい時間を体験出来て幸せです。
ありがとうございました。

水玉。年賀


明日から故郷に帰省で、一週間ほどブログはお休みします。
少しまだはやいですけれど…

どうぞ良いお年をお迎えください。

スポンサーサイト

Comment

No title
編集
今年はお世話になりました。
来年も素敵なお人形を楽しみにしていますね~

ではよいお正月休みをお過ごし下さい。
2009年12月29日(Tue) 10:09
No title
編集
本年はありがとうございました。

良い年末年始をお迎え下さい。
2009年12月29日(Tue) 11:45
楽しみにお待ちします!
編集
気長に待ちまーす^^。来年もよろしくお願いします。

良い年をお迎えください。
2009年12月29日(Tue) 18:05
No title
編集
chika♪さん、
今年はchika♪さんと人形たちに出会えて本当によかった^^ 
ぼんくらも本日で今年の訪問は終了しますが、
来年もどうかよろしくお願いします。
よいお年をおむかえください!
2009年12月30日(Wed) 00:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

