TOPスポンサー広告 ≫ 感謝の日々。TOPその他 ≫ 感謝の日々。

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

感謝の日々。

もう12月。
街じゅう年末のイベントに向け、装い華やかな気忙しい季節です。

いい加減過去の話で申し訳無いのですが、10月下旬に私もインフルエンザ(A型)を体験してしましました。
普段病院と言えば、歯科の定期健診くらいしかお世話にならない人なのでまさかの出来事で診断された時はびっくり。
体調は少々だるいのが二日ほど、数日外出を控えたくらいで普通に生活しておりました。

しかしながらタミフルをはじめ、大小色々とたっぷりのお薬を頂きました。 

タミフル
そそっかしい私は、案の定間違えて服用してしまいました。
苦笑 早く気付いて良かった~。苦笑

回復は早かったですが、数日でも自由に出歩けないと言うのはなんと苦痛でしょうか。
普段何気なく当たり前のように過ごしているようですが、健康のありがたさを改めて感じた貴重な数日でした。
旦那様にも感謝!感謝!!


手紙暫くブログと距離をとってましたが人形制作は続けております。
何度も訪問して下さっている方、メッセージを下さる方…本当にいつもありがとうございます。
感謝に絶えません。
うまく言葉にできませんが、誰かと繋がっているのだ…と思うとブログってちょっと素敵な世界ですね。
 




スポンサーサイト

Comment

No title
編集
今は体調も万全だと思いますが、寒さはこれから厳しくなっていきます。
さらなる健康な日々を。。。
ブログは顔を名も知らない“文字の人”との交流の場ですね。
より良いブログ交流を。
2009年12月03日(Thu) 18:36
お大事に…:)
編集
しっかり養生して、しかり治して…
またキレイなお人形をつくってくださいね!
楽しみに待ってますよ~。
2009年12月04日(Fri) 10:57
No title
編集
無事にインフルエンザをスルーできてよかったです^^;
人形制作、頑張ってください。
2009年12月04日(Fri) 21:04
お加減いかが?
編集
その後インフルエンザはいかがですか?
静養中にベットで薔薇を折る作戦でしたか…。
「薔薇の花束を持つ少女」とか期待しています。
2009年12月12日(Sat) 14:39
お見舞い!
編集
早く、直ってよかったですねー。油断はできませんが、政制作をされていると聴き、大丈夫と思い、アンドしています。健康に気をつけられて無理なさらずにね~^^では。!
2009年12月16日(Wed) 23:19
No title
編集
今年は、珍しい作品を見せていただき、有難うございます。!早く、お体を完治されまたの復帰を期待しています。今年は有難うございました。!
2009年12月26日(Sat) 22:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

