TOPスポンサー広告 ≫ 宮崎美枝 人形展TOP作品展 ≫ 宮崎美枝 人形展

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

宮崎美枝 人形展

宮崎三枝 少年
清楚で癒される愛くるしい少年少女たち。  拡大します。
優しい微笑みが印象的な人形、宮崎美枝さんの個展に行きました。

銀座のレトロな趣のある小さな画廊。
その一角は優しく穏やかな空気に満ちた場所でした。

宮崎さんの人形は丁寧に作り込まれ…爪の先、足元までもウットリな出来栄え。
アンティークレースやニットの凝った衣装や、手作りの豆本やアクセサリーなどの小物もそれぞれの人形にぴったりです。
私の好きな作家のひとりです。

嬉しくも会場にみえてお会いする事が出来ました。
創作についてのお話や裏話などもちょっぴり明かしていただいたりと、とても気さくな方でした。
ありがとうございました!
宮崎美枝 アイボリー
宮崎 DM
拡大します。

銀座 小野画廊II (GINZA ONO-GALLERY2)

15日(土)まで
12:00~20:00
最終日は16:00   

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

