TOPスポンサー広告 ≫ バレエ 『くるみ割り人形』TOPその他 ≫ バレエ 『くるみ割り人形』

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

バレエ 『くるみ割り人形』

くるみ割り人形
バレエ『くるみ割り人形』を府中の森芸術劇場で見ました。

森下洋子さんの軽やかな踊りは、少女クララの初々しくも凛とした姿を表現していて可憐でした。
そして生のオーケストラは素晴らしく迫力がありました。
この会場は演者との距離が近く、シューズの床を跳ねる音も聞こえたりして臨場感があり楽しい時間を過ごせました。

誘ってくれた千恵さん、ありがとうネ♪


夕食は調布のアットホームなイタリア食堂『ノンチェマーレ』に行きました。
会話好きな楽しい店長さんと、気さくなスタッフのいる素敵なお店です。
02-__002.jpg

10-__003.jpg 
食事もデザートも作り手のこだわりが詰まったものばかりで、とても美味しく大満足でした。
何度も足を運びたいオススメの店です。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

