TOPスポンサー広告 ≫ 製作中のドールTOP制作・あれこれ ≫ 製作中のドール


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

製作中のドール

1-224.jpg
只今製作中のビスクドールのヘッドです。 メイクやヘアースタイル、瞳の色や衣装をいろいろ思案中!
迷いに迷ってます。


4-MA331002_20120914212444.jpg 5-MA331000_20120914212443.jpg
色々なヘアーを試しているところ。                           拡大します。

瞳は左右に揺れるフラーティ・アイの機構を取り入れてます。
うまく再現できるといいのですが。 お楽しみ!!

拡大します。
1-006.jpg
ボディは金属をベースに使ったレザーボディ。
アンティークドールに使われている技法のひとつです。


続きはmore



本日20000超えました!! 気がついたのは16:20頃
2012.9月15日 16:20
1-MA331062.jpg

こちらは、2日前
2012.9月13日 23:29
2-MA330010.jpg


のろのろの私にとって、多いのか少ないのか… とりあえず続けていられてよかったです。
それに引き換え、最近始めたフェイスブックはどうなることやら

習うより慣れろと言われたが…つーみくん、責任とってフォローしてね


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

