TOPスポンサー広告 ≫ 地震に寄せてTOPその他 ≫ 地震に寄せて

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

地震に寄せて

白バラの少女・アマナ・350
地震被害に遭われた方々、
お悔やみ申し上げます。


日頃東京も地震が多いところだと感じていましたが、昨日の地震は今まで体感したことのない気味の悪いものでした。
自宅で座っておりましたが、あまりにも激しく長い時間揺れ続け身動きがとれませんでした。
一日が過ぎましたが、いまだに余震が続いています。

予想を上回る自然の破壊力。
全てのものを一瞬で飲み込んでゆく姿…恐怖。


電話の繋がらなかった中、
私を案じて両親と何人かの友人からメールが届きました。
ありがとうございました。
たいした怪我も被害もなく無事に過ごしています。



被災者の方々には唯々
お悔やみ申し上げるばかりです。
早急の復旧を願います。

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

