FC2ブログ
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年09月
ARCHIVE ≫ 2013年09月
      

≪ 前月 |  2013年09月  | 翌月 ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

チームコヤーラ 創作人形展

コヤーラ おもて

ホール全体 1
昨年に引き続き出展しています。
現在開催中であと数日ですが…

すばらしい力作が揃っています!!
素材の持つ力、表現の多様性、創作人形のあらゆる可能性があふれている面白い展示になっています。

24日の講評会(三輪輝子氏、よねやまりゅう氏)がすばらしかったです。
出展作品の講評は勿論、普段直々にお伺いできない作家のかたのお話を、質疑応答を交えて聞くことが出来たのは大変有意義でした。

29日の講評会も講評作品が変わり、つじとしゆき氏、井桁裕子氏おふたりのまた違ったアプローチの講評が楽しみです。

今回は搬入と展示のサポートから参加しました。 
普段の作品制作はなにかと孤独な作業ですが、このコヤーラの会は和やかで楽しいものでした。
それぞれの作品についての事や、素材、製作秘話などいろいろと会話が弾みました。
ほんとに多くの方と交流できて…なんでしょうか…主催者である羽関さんの人柄でしょうか。製作者同士がお互いを認め合い、尊敬できるすばらしい体験が出来ました。

今後の製作にパワーを分けてもらったように思います。

1-026.jpg

追記もどうぞ

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。