FC2ブログ
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年02月
ARCHIVE ≫ 2010年02月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2010年02月  | 翌月 ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

旅立ちと感謝。

23日友人の父親が突然亡くなり、通夜と葬儀に参列しました。
77歳だったそうで自分の父と同じ世代、様々な想いが沸いてきて感慨無量でした。
出逢い。繋がり。この方が居たからこそ彼との出逢いがあったのか…と感謝でいっぱいになりました。

友人は高校時代からのグループでの付き合いで、事あるごとに皆で集まって出かけたり飲み会したりしていました。
現在でも毎年末には忘年会で盛り上がって楽しい時間を共有しています。

出会った高校生の頃は思いもよりませんでしたが、40代になっても未だに皆と変わらず繋がって居られるなんて奇跡ではないかと感動します。
あの時の出逢いが今の人生に繋がって人生の大きな支えのひとつになってる事は確かで、誰もが掛け替え無い大切な人になっています。

改めて、父と母…自分に関わるすべての人達に感謝します。       
   
                    白バラの少女・アマナ・350                      

                      そして…   
                         ご冥福をお祈りします。


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。