FC2ブログ
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年12月
ARCHIVE ≫ 2009年12月
≪ 前ページ       

≪ 前月 |  2009年12月  | 翌月 ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

感謝の日々。

もう12月。
街じゅう年末のイベントに向け、装い華やかな気忙しい季節です。

いい加減過去の話で申し訳無いのですが、10月下旬に私もインフルエンザ(A型)を体験してしましました。
普段病院と言えば、歯科の定期健診くらいしかお世話にならない人なのでまさかの出来事で診断された時はびっくり。
体調は少々だるいのが二日ほど、数日外出を控えたくらいで普通に生活しておりました。

しかしながらタミフルをはじめ、大小色々とたっぷりのお薬を頂きました。 

タミフル
そそっかしい私は、案の定間違えて服用してしまいました。
苦笑 早く気付いて良かった~。苦笑

回復は早かったですが、数日でも自由に出歩けないと言うのはなんと苦痛でしょうか。
普段何気なく当たり前のように過ごしているようですが、健康のありがたさを改めて感じた貴重な数日でした。
旦那様にも感謝!感謝!!


手紙暫くブログと距離をとってましたが人形制作は続けております。
何度も訪問して下さっている方、メッセージを下さる方…本当にいつもありがとうございます。
感謝に絶えません。
うまく言葉にできませんが、誰かと繋がっているのだ…と思うとブログってちょっと素敵な世界ですね。
 




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。