TOP ≫ CATEGORY ≫ フォトアルバム
CATEGORY ≫ フォトアルバム
       次ページ ≫


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

はじまり

:とんがり帽子350,466
今となってはとても恥ずかしい初めて作った人形作品です。
右も左も分からず、先生に言われるがまま一生懸命でした。
ほんわかしたホッペがいい感じになりました。くるくるヘアもチャーミング!
:とんがり帽子・全/350・466
(小さい画像で拡大します。)



絣の少女・あっぷ 350・466 
この子は2人目の絣のきものの少女。ちょっと物憂げな表情が好き。
当時はどこに行ったら古布があるのか分からず、柔らかな絣の生地を探すのに苦労しました。
このきもの生地は、当時勤務していた会社の社員旅行先・野沢温泉の小さなみやげ物店の片隅で偶然見つけて!!
古布は一点もの、今でも素材探しには苦労しますね。
絣の少女・全身うつむき 350・466



最近人形の写真がアップできなくて、恥ずかしながら昔の人形でちょっとごめんなさいデス。
でも、今もこの子達は私のかわいいお気に入りに変わりありません。

           ムフフ訪問ありがとうございます。よろしかったらクリックお願いします。
                       blogram投票ボタン

ストラップの革靴の少女

 水玉・全身2 水玉・靴完成320


水玉リボン

ピンクばら 水玉リボン ピンクばら   
   前回の靴の持ち主です。 ちょっぴり ドラマチックに……



MA330130.jpg
『 余韻 』 




ピンクばら



水玉.セピ うつぶせ 『 想い 』



ピンクばら



水玉.セピア あっぷ 『 予感… 』



ピンクばら



水玉・全身00 『 光の中で 』



ピンクばら



水玉
『 決意 』


ピンクばら


四葉のクローバーご意見ご感想など、一言いただけたら嬉しいです。



ムフフ訪問ありがとうございます。 よろしかったらクリックお願いします。
blogram投票ボタン

夕暮れの妖精

紅葉したモミジバフウの葉03(白い背景付き) †SbWebs† 夕暮れの妖精 紅葉したモミジバフウの葉03(白い背景付き) †SbWebs†

妖精・夕暮れ
色付きアスタリスク-5sBold*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†人形作りを始めた初期の頃の妖精君です。
部屋に差し込んできた夕暮れの日差しに圧倒されて、慌てて撮影しました。
まだデジカメでなかった頃、出来上がりにどきどきしながらシャッターを何度も切りました。
ピントも甘く頼りなげな写真ですが、光と影のコントラストが面白いのでお披露目しました。



夕暮れ1
色付きアスタリスク-5sBold*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†こちらは最近の夕暮れ画像。 
携帯で慌ててベランダから身を乗り出し…慌ててばかりですね汗

夕焼け2
色付きアスタリスク-5sBold*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†焼けるような不思議な色の空でした。
実際はもっと赤かったと思います。

夕闇3
色付きアスタリスク-5sBold*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†10分後、わずかな時間でみるみる夕闇空へ…
ナイトモードなる機能発見!!試しにパチリ!。 
いまどきの携帯を使いこなしている人はどれほどいるのでしょうか? 
今の携帯は1年以上使っていますが、未知の機能がかなりあります苦笑
でも、失敗を気にしないでいつでも気軽に撮影できるのはとっても楽しいですね苦笑



福助最近作品作りに追われたり色々あって、不器用な私はブログの更新がなかなかできません。
しばらくすみません汗

フォトアルバム・まどろみ

   色付きアスタリスク-5sReg*IrisBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† まどろみ 色付きアスタリスク-5sReg*IrisBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†

                薔薇バラ咲く庭で…
               まど、ばら


まどろみ 横たわり 窓辺2


     まど、あっぷ400
       …・・・




まどろみ 横たわり1


                    まど、Bあっぷ


薔薇親ばかと言うものでしょうね、たくさん撮影してしまいました。 
 光の加減が変わるだけで、全く別な子に見えるのには驚きました。ムフフ                   




ムフフよろしかったら、クリックお願いします。
